TOKIO松岡、フジ・宮司愛海アナに本気愛? 「ぶっちゃけ言いましょうか」

『TOKIOカケル』での福岡ロケで共演したフジテレビ・宮司愛海アナに、松岡昌宏が猛アプローチして…。

2022/10/06 08:30


TOKIO・松岡昌宏

5日、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、『TOKIO×ジェントル旅in福岡』と題した福岡ロケの未公開映像を放送。TOKIO・松岡昌宏の同局・宮司愛海アナへの熱い想いが判明し、大きな反響が起きている。



 

■ロケに同行した宮司アナに…

同ロケ内で、国分太一は楽屋で松岡が「『俺、宮司好きだぁ』って(つぶやいていた)」とロケに同行した宮司アナへの好意をあらわにしていたと暴露

松岡も「テレビで観てて『なんて爽やかな女性なんだろう』って(思っていた)」と吐露するなど、宮司アナへの本心を明かしていた。


関連記事:山本舞香とTOKIO・松岡昌宏の息の合ったやり取りが話題に 「めっちゃ好き」

 

■松岡は興味津々

今回は、松岡がいかに宮司アナにメロメロだったかを改めて検証。妹分の女優・山本舞香と宮司アナと3人で酒を楽しんだ場面では、「恋は涙の幕開けだから」と自身の決めセリフを披露するなどして場を盛り上げる。

松岡は宮司アナにあからさまに興味津々で、宮司アナに「過去の恋愛」などを根掘り葉掘り質問していく。

その姿を改めて鑑賞した松岡は「これ本当ダメだよ、本当ダメなやつだよ」と苦笑。国分も「地獄の時間だね」「漏れてたよ、素の松岡漏れる瞬間あったね」と指摘した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チャカついていた
テレビTOKIOフジテレビ松岡昌宏国分太一TOKIOカケル山本舞香宮司愛海
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング