ふなっしー、現在の活動内容が明らかに 「ようやくイベントが再開した」

趣向を凝らしてコロナを乗り越えたふなっしーだったが、体にはある異変が…。

2022/10/06 11:00


 

■「あんな素晴らしい人いない」

なお、今回のイベントで用意されていた350枚のチケットは即完売したという。そんなイベントでは、“ふにゃっしー”や“ふなごろー”といったふなっしーの仲間たちが早押しクイズ対決をしたり、写真撮影会を実施するなどした。

一方、3,784円という値段のこのイベントが終わると、会場に集まったファンたちは「もう腰抜けそうでした」「あんな素晴らしい人いないと思う、神です」と、満足そうに語っている。


関連記事:はじめしゃちょー、イベント間近でダイエットするも… “ある本音”を吐露

 

■一方である異変も…

今年はファンミーティング以外に、全国各地のイベントにも出演したふなっしー。だが、ふなっしーは「ぶっちゃけ動きすぎて腰が“なしニア”になりました」「人間で言うとヘルニアね」と話し、長年の運動が災いし、3年前にヘルニアを発症してしまったことを明かした。

そのため、イベントでも激しい動きは基本控え、その分トークが長めになったふなっしー。しかし、ヘルニアになったもののトークの技術はさらにアップしているそうだ。

・合わせて読みたい→加藤浩次、ふなっしーとの衝撃事件の“真相”を考察 「投げさせられてんな…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ふなっしー 2023年 カレンダー【Amazonでチェック】

テレビファン日本テレビふなっしー1周回って知らない話ヘルニア新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング