ふなっしー、現在の活動内容が明らかに 「ようやくイベントが再開した」

趣向を凝らしてコロナを乗り越えたふなっしーだったが、体にはある異変が…。

2022/10/06 11:00

ふなっしー

5日放送の『1周回って知らない話 3時間SP』(日本テレビ系)では、ゆるキャラ・ふなっしーのその後を調査。そんな中で、現在のふなっしーの活動内容が明らかとなった。



 

■コロナ流行中の活動

2013年にテレビで大ブレイクし、2016年には武道館でライブを行ったこともあるふなっしー。なお、番組には2017年にテレビではなく、イベントで活躍する「1周回った有名人」として出演している。

そして5年が経った現在、話を聞きに行くと「コロナが流行って3年経って、ようやくイベントが再開した」と語ったふなっしー。新型コロナウイルスの影響でここ3年間はイベントが軒並み中止となったが、そんな中でもふなっしーは、ファンクラブ限定の有料コンテンツを配信していたという。


関連記事:木梨憲武、自身の展示会に”まさかの作品”を展示 「あまりにも感激して」

 

■イベントに密着すると…

さらにふなっしーは、参加費14,300円の「オンラインバスツアー」なども実施するなど、趣向を凝らしてコロナを乗り越えた。

なお、今回番組では、3年ぶりに大阪でイベントを開催したふなっしーに密着。すると、会場に集まった大勢のファンは、一斉に手拍子をしてふなっしーを出迎え、5年前と変わらぬ熱狂ぶりを見せていた。

ふなっしー 2023年 カレンダー【Amazonでチェック】

次ページ
■「あんな素晴らしい人いない」
テレビファン日本テレビふなっしー1周回って知らない話ヘルニア新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング