かまいたち、パチスロ『初代ミリオンゴッド』に戦慄 「恐ろしいです…」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、パチスロで遊ぶ様子を公開。選んだ機種に懐かしむファンも。

2022/10/08 18:00


かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が8日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。パチスロ機『初代 ミリオンゴッド』で遊んでいる様子を公開した。

【動画】濱家「もうええ加減にしてや」



 

■パチスロを打つ

山内と濱家は、撮影場所にパチスロ機を用意。2人でトークをしながらひたすら打っていく。

先に台の前に座って打ち始めるのは山内。「基本もうただただぶん回し」「でいきなり(液晶画面が)プン、って消えるのが激アツ」と、濱家に説明しながらパチスロ機のボタンを操作する。

淡々と打ち続ける山内は、「すごない? この演出の少なさ。これをみんな朝からぶん回してんねん」と、単調な流れに感嘆とする。しばらく打ったが、当たりが出ずに濱家と交代。

当たりが出ない中、液晶画面に出てくる3つの数字を見て「(327)みにな、ミニなやつ」「(414)よいよ、その感じよいよ」などと語呂合わせを言っていく濱家。後ろにいる山内が「ヤンキー語呂合わせにして」「スケベ語呂合わせで」と無茶振りをする場面もあった。


関連記事:かまいたち山内、濱家お気に入りのゲームに不服 「兄弟喧嘩みたい」の声

 

■しばらく打つが…

交代しながら打っていくがまったく当たりが出ない。濱家は「もうええ加減にしてや」「すみません、もう終わりたいんですけど」とつぶやき、山内も「なんの見せ場もないんですよ」と嘆いていた。

しばらく回していると、いきなり画面が暗転。山内は、「これは何だ? 演出?」と戸惑ったが、少し待って画面が元通りになり、何もなかったことが分かると、「なんやねん」と濱家がツッコミ。「あんなもん当たり確定演出やろ」とぼやいていた。

その後も打ち続けたが結局当たりは出ず。濱家が、「もう仕事行かなダメなんでこの辺で」と締めくくる。山内は、「昔どうしてたん? 設定6やで。恐ろしいです…」と、当たりやすい設定だったにも関わらず、ハズレが続いたことに驚愕した。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■懐かしむファン
YouTubeパチスロかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルミリオンゴッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング