久間田琳加、告白の時はストレートに好きと伝える 「それができたら150点」

久間田琳加と本田響矢が告白の時に大切にしていることを語った。

2022/10/09 05:00



 

■顔を見るのに慣れようと努力

久間田琳加

また、胸キュンシーンの演じ方について久間田は「(本田と)話し合いながら頑張っています!」と胸を張り、「テストの段階で顔が至近距離になるシーンが多くて、いきなり(顔が)近くなって緊張しちゃっているので、顔を見るのに慣れようと頑張っています(笑)」と明かした。

キュンキュンさせている実感はあるか問われた本田は「カメラの奥で見てくださっている方がキュンキュンしているかなってことを意識してやっています!」と答えた。


関連記事:久間田琳加、『少年サンデー』表紙飾る リラックスしたかわいさが炸裂

 

■ストレートに「好き」「目を見る」

さらに、同作品の内容に絡めて、自身が告白する時に大切にしていることを聞かれた久間田は「すっごい基本になっちゃうけど、ストレートに『好きです』って伝えることと『目をちゃんと見る!』。それができたら150点あげていいんじゃないかなと思います」と口に。

本田は「今の時代、携帯やSNSで告白する方が実際に周りにいるんですけど、僕は直接会って、顔を見て思いを伝えるのが大切だと思っています」と話していた。

・合わせて読みたい→久間田琳加、『non−no』専属モデルに 「夢のような初撮影でした」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タイムスリップ集英社青木源太久間田琳加本田響矢ラブストーリー青春シンデレラ夕のぞむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング