城島茂、アメリカザリガニを食べたSixTONES・森本慎太郎に驚愕 「えっ…」

SixTONES・森本慎太郎の大胆すぎる行動に、城島茂が驚きの声を上げた。

2022/10/09 22:15


 

■森本がザリガニを「食べたい」

捕獲したアメリカザリガニは水で洗って泥を落とし、沸騰した湯の入った鍋で茹でる。ザルに移したあと、城島と森本は1センチほどの大きさに包丁で切っていく。

ここで森本がザリガニと身を見ながら「ちゃんとエビですね。食べたいですけどね、ちょっと」とつぶやく。城島が「え?」と驚くなか、森本はマスクを外し、身を口に入れた。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でロウニンアジのフライに絶叫 「トンカツや」

 

■「最高なおやつに」

再度「え?」と声をだす城島をよそに、森本は「うん。臭みないですよ、プリプリ。ちゃんとエビですよ、これエビですね。なんで子供のころ、これに気がつかなかったんだろう。最高なおやつになるじゃないですかね」とつぶやく。

画面には「生食は厳禁。十分に加熱しています」の注意喚起テロップが。また、城島がザリガニを口にれることはなかった。森本の大胆すぎる行動に「やっぱりこの人はすごい」「さすが『DASH』に呼ばれるだけのことはある」など、驚きや称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→岸優太、『鉄腕DASH』で城島茂の行動に怒り その理由に驚き広がる

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメリカザリガニ日本テレビ桝太一城島茂鉄腕DASHDASH海岸シャア・アズナブルSixTONES
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング