はじめしゃちょー、東海オンエア・てつやとバッタリ 「奇跡じゃん!」の声

はじめしゃちょーが、東海オンエア・てつやと思わぬ場所で遭遇したことを報告。ファンからは驚きの声が。

2022/10/10 13:15

はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが10日、公式ツイッターを更新。YouTuberグループ・東海オンエアのてつやと偶然遭遇したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】偶然遭遇したはじめしゃちょーとてつや



 

■新幹線のホームでバッタリ

はじめしゃちょーは、「たまたまおった」と泣き笑い顔の絵文字を付けて写真を投稿。画像を見ると、品川駅とみられる新幹線のホームで自撮りするはじめしゃちょーの背後に、驚いて目を丸くしたてつやが写っている。

一方のてつやも、はじめしゃちょーの投稿を引用して「お互い東京たくさん往復してるのに意外と初めてのパターン」とツイートした。


関連記事:はじめしゃちょー、相次ぐ知り合いの結婚に嘆き 「売れ残ってるんですかね?」

 

■「そんなことある!?」と驚きの声

静岡に自宅のあるはじめしゃちょーと、愛知を拠点とするてつやが東京でバッタリ遭遇したことに、ファンからは「偶然すぎるじゃん」「え! 奇跡じゃん!」「そんなことある!? すごすぎ」と驚きの声があがった。

また、「2人マスクしてても存在感ありすぎてすぐ周りにバレそう」「トップYouTuber同士は引かれ合うのだろうか」といったコメントも寄せられ、「その現場にいたかった」と羨む人も見受けられた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■偶然遭遇したはじめしゃちょーとてつや
ツイッター新幹線YouTuber遭遇はじめしゃちょー東海オンエア品川駅てつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング