見取り図・盛山、楽屋にあった“今週の芸名”に… 「いや名前返さんかえ!」

ラヴィット楽屋に貼られていたという新芸名にツッコんだ見取り図・盛山。先週の「吸殻くん」に続いたのは…。

2022/10/12 14:55



 

■新芸名にファン爆笑

盛山のツイートを見たファンからは、「ミトリズのモリリとリリー(笑)なんかアミューズメントのキャラクターみたい」「名前奪われちゃうの、千と千尋と同じシステムで最高です」「見取り図おもしろい! 大好きです!」と大きな反響の声が寄せられている。

その一方で「吸殻くんしか勝たんのです」「シケモクくんがよかった〜笑」「吸殻と書いてシケモクくん…戻ってきて〜」と川島提案の芸名を名残惜しむ声も見られた。


関連記事:見取り図・盛山、『ラヴィット!』での“改名”否定 「釣られませぬよう」

 

■ラヴィット楽屋に表示された芸名は…

・合わせて読みたい→川島明、見取り図・盛山の“新芸名”を発表 スタッフの迅速な対応が話題に

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

見取り図シュタイン【Amazonでチェック】

ツイッター矢田亜希子川島明盛山晋太郎ラヴィット!吸殻くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング