若林正恭、ギャルタレントへの本音を語る 「本当にビックリするよね」

ギャルモデル・みちょぱが明かした「ギャルの上下関係」にオードリー・若林正恭らから驚きの声が…。

2022/10/13 06:45


 

■若林も共感

これに若林も「ギャルの子がどんどん出てくるけど、みんな礼儀正しいよね。あれホントにビックリするよね」「本当に礼儀正しいよね、ギャルの子って」と反応し、自身が抱くギャルのイメージを明かす。

みちょぱはギャルモデルの後輩「めるる」こと生見愛瑠にも、以前から厳しく指導してきたと吐露。バラエティで共演した際に2人で立って待っているため、若槻千夏らから「こっちが(周りから)怖いと思われるから、ホントやめて」とツッコまれると笑った。


関連記事:有吉弘行、みちょぱの『スーパーマリオ』の腕前に失望 「素人だわ」

 

■視聴者の感想は…

みちょぱの主張した「ギャルの礼儀正しさ」に若林も強く共感した今回。

視聴者からは「ギャルタレントってもう小さい頃から社会に出てるから礼儀とか教わってるんやろうな」「雑誌からきたギャル系はたしかにわりとちゃんとしてるかも」「ギャル界隈は上下関係厳しいそうだから」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、待ち合わせへの持論に賛否 遅刻するので「時間は約束しない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭若槻千夏みちょぱ池田美優あちこちオードリー生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング