尾形貴弘の『王様のブランチ』ギャラ単価に騒然 「6時間、物件のロケして」

『水曜日のダウンタウン』で仕掛け人として登場したパンサー・尾形貴弘だが、思わぬところで自身のギャラ事情を暴露して…。

2022/10/19 23:45


 

■ギャラ事情を暴露

「億稼いでる」ため1,000万円ぐらい問題ないと主張し1,000万円を渡そうとする尾形に、「シビック自分で買うから、夢だから」と涙ながらに押し返す根建。ネタばらし後、尾形も「なんかこう…伝わりましたね」と根建の熱い気持ちに心動かされたと感極まった表情を浮かべる。

ここで、根建は「でも億稼いでるのは夢あんなぁ」と感想を述べたが、尾形は「稼いでるわけねえだろ、お前。ウソに決まってんだろ」と一蹴。

流れで「まだ1ステ俺5,500円だからな」と舞台のギャラを暴露、「『ブランチ』の…あの6時間、物件のロケして15,000円だぜ、あれ」と続けて、根建から「言わないほうがいいって」とツッコまれた。


関連記事:尾形貴弘、お笑い界の世代交代に本音 後輩の活躍「考えないようにしてます」

 

■視聴者の反応は…

思わず自身のギャラ事情を暴露してしまった尾形。視聴者も「尾形さんが王様のブランチ6時間ロケでギャラ15,000円ってのはビビるわ」「えええ。パンサー尾形さんでまだそのぐらいのギャラランクなのか!?」「尾形のギャラやっす」と反応している。

一方で、尾形と根建の熱いやり取りは好評で「最後の尾形ので泣いた」「尾形軍団が熱すぎてヤバい」「水曜日のダウンタウン尾形が出る回の神回率高すぎる」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、学生時代の異名を明かす 連日「八王子にナンパ行ってて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ王様のブランチ水曜日のダウンタウンオードリー春日俊彰永野パンサー尾形貴弘囲碁将棋根建太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング