ノブコブ吉村、“イジられたくないNG項目”を告白 「気にしてんだよね?」

お笑いの天下獲りを目指す平成ノブシコブシ・吉村崇が「イジられるのがNGの項目」があると明かし…。

2022/10/20 07:15


 


 

■吉村の本心

吉村は苦笑しながら「OKOK」と反論したが、酔っ払うと「賞レースで結果を残せてない点に愚痴をこぼしている」と若林は言及。「気にしてんだよね? まだ」と吉村に本心を問う。

これに吉村は「気にしてるっていうか、やっぱそこは大事なところだなっていうのはあるから。イジってもいいんですけど、やっぱ帰りは寂しいよね」と、その場は盛り上げても、帰り道で寂しくなると嘆いた。


関連記事:吉村崇の「豪放な決断」に称賛集まる 後輩芸人に2000万円愛車をプレゼント

 

 

■視聴者の感想は…

吉村は、平場での活躍を先輩・後輩から高く評価されている点は「嬉しい」としながらも、やはり「ネタで(評価されたい)みたいなところはどこかにまだあるかもしれないですね」と本音を漏らした。

吉村が芸人としてのネタへの劣等感を漏らした今回の放送。視聴者も「まぁでも、ノブコブの場合、正直ネタはなぁ…って印象はずっとある」「申し訳ないけどノブコブにネタのイメージはないんだよな~」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、『ピカル』共演で夏菜に恋心? 当時は「しっかり狙ってた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビしくじり先生友近オードリー若林正恭平成ノブシコブシ吉村崇あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング