嶋佐和也、相方・屋敷の地元にある“活気残る場所”に興奮 「死んでねぇな」

三重県熊野市出身のニューヨーク・屋敷裕政が地元の魅力を力説。昼から人が集まる場所を明かして…。

2022/10/20 10:15


 

■町は死んでない

そのなかでデートコースとして紹介されたのが、この周辺唯一のカップルホテル・ホテルエデン。エデンは車で直接部屋まで行けるスタイルのホテルで、VTRでは半数以上の部屋・ガレージのシャッターが下りていたため、「つまりあそこは今入ってるんですよ」と屋敷は主張する。

VTRを鑑賞していた出演陣は「昼からめっちゃ入ってる」「あんなに人いないのに」と騒然。嶋佐は「全然死んでねぇな、この町」と興奮気味に評した。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐、DMでライブ招待したグラドルを実名告白 「そしたら…」

 

■田舎あるある?

屋敷は「誰にも会わずに出れる。田舎ってホント噂が広まるの早いから、こういうところはちゃんとしてくれている」と吐露し、「ちなみに僕のおかん、ここでバイトしている」と明かし場を盛り上げていく。

熊野市は壮大な自然や満天の星空も楽しめる、素晴らしい町ではあるが、地元民が集まるのは「ホテルエデン」だと判明した。視聴者も「ドライブスルーすげえなあ」「モーテルってやつだ」「昼からめっちゃ入ってる」と反応している。

・合わせて読みたい→田中みな実、“19年浮気ゼロ”主張のニューヨーク屋敷に喝 「これからは…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

三重県熊野市産 新姫使用 新姫七味8g【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク世界遺産三重県屋敷裕政嶋佐和也岡野陽一NEWニューヨーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング