巨人・原監督、ドラ1くじに“いいねポーズ”でニッコリ 1万超の「いいね」殺到

ドラフト1位くじに「いいねポーズ」で笑顔を浮かべる巨人・原監督に1万超えの「いいね」が殺到。

2022/10/20 20:00



 

■11年ぶり当たりくじに祝福の嵐

リプライや引用ツイートでも、「この笑顔が見たかった」「かわいすぎます めちゃくちゃ嬉しいです!」「余程嬉しかったからかちょっとウルッてる」などと祝福の嵐が。

また、巨人がドラフト抽選で交渉権を獲得するのは、2011年に外れ1位のくじを当てて以来じつに11年ぶりとなった。来季の原監督は、浅野選手をどう起用していくのか注目だ。


関連記事:上原浩治氏、広島戦敗北の巨人に提言 「失点に繋がっているのであれば…」

 

■【画像】いいねポーズでニッコリ

・合わせて読みたい→Bクラスで「戦力の立て直し」が急務の巨人 里崎氏はリリーフを獲得すべきと発言

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

監督 原辰徳研究 この「名将の器」に気付かなかった面々へ【Amazon】

プロ野球ツイッター巨人読売ジャイアンツドラフト会議原辰徳読売巨人軍巨人軍浅野翔吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング