ビスケットブラザーズ、TVで見ないの声に反論 「いっぱい放送されるから!」

野々村友紀子&若手芸人7組がイベントに登場。米1年分をもらったビスケットブラザーズは、まさかの一言…。

2022/10/28 13:45



 

■敗因は…

見取り図

当然(?)勝利は盛山チーム。

今回の敗因を、リリーは「コットンが本気でCMを狙ってた」からだといい、Drハインリッヒの2人は「単純に社長と周波数があってなかった」とスピリチュアルに走り、ですよ。は「全力で『あ~いとぅいまて~ん』をやるために、お米の量を少なく食べてしまったこと」と真面目に反省し始める。


関連記事:野田クリスタル、『KOC』ビスケットブラザーズ優勝に反応 「論争なし?」

 

■お米1年分も…うれしくない?

副賞

勝利チームにプレゼントされた「こめからだ1年分」に、ビスケットブラザーズは「僕ら、KOCの副賞でお米1トン分もらってまして…」とポツリ。それ言っちゃダメだ。

ビスケットブラザーズ

これからの食生活を問われると、「お米をおかずにお米を食べて、お米で流しこむ。研ぎ汁で喉を潤す」と回答。さらに「東京に毎日のように来ていて…食生活も不規則になっちゃうので、お米で健康維持します!」とにっこり。

KOC優勝以来、毎日忙しく過ごしているが、「SNSなどでは『あの日以来見なくなった』って言われます」「やっぱりコットンだ、みたいな…」と嘆く2人。「いろんな番組に呼んでいただいているんです! 今、撮りためてるんです! もうすぐいっぱい放送されます!」と訴え、「大阪の街を歩いたら『おめでとう!』ってめっちゃ言ってもらえます」と笑顔をみせていた。

・合わせて読みたい→松本人志、KOC優勝のビスブラを祝福 「オレ審査員“長”やったん?」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【精米】あかふじ今日のごはん北海道ゆめぴりか 1.5kg【Amazon】

アインシュタイン野々村友紀子見取り図コットン蛙亭Dr.ハインリッヒビスケットブラザーズこめからだですよ。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング