スザンヌ、誕生日祝いのメッセージに感激 息子の手紙には「泣きました」

36歳の誕生日を迎えたスザンヌ。息子から手紙を受け取り、ファンからは「素敵」の声も。

2022/10/28 16:30



 

■「ひーひー泣きました」

受け取った手紙を見て、「大好きって漢字書けるようになったんだなぁ ハートマークも上手だなぁ」と感心し、「いろんな想いが溢れてて、ひーひー泣きました はぐはくはぐ 嫌がられるまでした」と、息子とのやり取りを明かす。

最後に、「36歳 笑顔を忘れず感謝を忘れずいられるよう頑張りますので何卒よろしくお願いします」と結んだ。


関連記事:時東ぁみ、産後5ヶ月のトレーニング成果を披露 「ますますやる気でる」

 

■息子に「素敵」の声

スザンヌの投稿を見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます」と祝福の声が集まったほか、「素敵な息子に育ってる! 幸せだね~」「素敵な息子さんに成長してますね」との反響も。

「今の内しかハグはできないかもしれないからたくさんハグしとくんだよぉ~」と助言するファンも見られる。

バタークリームケーキ 4号【Amazonでチェック】

次ページ
■息子からの手紙に感涙
誕生日タレントInstagram息子似顔絵スザンヌ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング