みちょぱ、「人妻になって初めて」の誕生日を報告 夫・大倉との2ショットも

みちょぱが誕生日報告のツイートを投稿し、ファンから祝福の声が集まった。

2022/10/30 18:40

みちょぱ・池田美優

モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が30日、自身の公式ツイッターを更新。24歳の誕生日を報告し、ファンから祝福の声が集まった。

【画像】夫婦のツーショットを添えて誕生日報告



 

■「人妻になって初めて…」

みちょぱはこの日ツイッターで、「本日、24歳になりました」と、自身の誕生日を報告。今月22日にかねてから交際していたモデル・大倉士門と結婚を発表しており、「人妻になって初めて迎える誕生日」とつづるも、「と言いつつ特に何も変わらない!笑」と伝えた。

誕生日を迎えたみちょぱは、「24歳もよろしくお願いします」とファンにメッセージを送っている。ツイートには写真が添付され、白を基調とした衣装を身にまとうみちょぱと大倉の姿が写っていた。


関連記事:ベッキー、みちょぱの結婚報告に歓喜 「みんなのみちょぱがーーーーー!」

 

■祝福の声集まる

みちょぱのツイートを見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように!」など、祝福のコメントが多数集まった。

「旦那さまと力を合わせて素敵な1年になりますように」といったメッセージや、「旦那さんとラブラブで過ごすのかな?」と想像するファンのコメントも見られる。

『週刊プレイボーイ 2021年 3/8 号』【Amazonでチェック】

次ページ
■ツーショットを添えて誕生日報告
結婚誕生日ツイッター人妻旦那みちょぱ池田美優大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング