EXIT兼近、ドラマ『モアザンワーズ』ラブシーン裏側語る 撮影後の会話で…

出演したドラマで過激なラブシーンを演じたEXIT・兼近大樹。その裏話にファンも反応している。

2022/11/04 10:15


 

■青木柚とのやり取り

兼近は「面白かったですよ。始まる前に前貼りとか確認するから、『どんな感じ? 俺ツルツルだけど、そっちどんな感じなの?』って見に行って。『ヤメてくださいよ』ってくだりもやってました」と共演した俳優・青木柚とのやり取りを回顧。

ラブシーン撮影後に「『うまいね、キスうまいね』とか言ったりしてました」と兼近が熱弁したが、りんたろーから「でもうまいかヘタか判断つかないですよね?」とまたもイジられ、「(判断は)つくって…え? なに? 俺、小3ぐらいだと思ってる? 俺のこと」と嘆いて場を盛り上げた。


関連記事:EXITりんたろー、東京のコンビニおでんに仰天 静岡は「けっこうあれ一択」

 

■視聴者も反応

体当たりで男性同士のラブシーンを演じた兼近。

貴重なエピソードトークに視聴者も「かねちー小3説」「モアザンワーズの裏話。貴重なお話」「そうゆう系の話は照れちゃうかねちー。かわゆいなー」と反応している。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、りんたろーの“予約の取り方”に驚愕 「こうはなりたくねぇ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モアザンワーズ/More Than Words【Amazonでチェック】

テレビ堀田茜EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!恋と友情のあいだで青木柚モアザンワーズ/More Than Words
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング