エハラマサヒロ、AirPodsの不具合に不満 「これマジである」の声も

エハラマサヒロが、使用しているAirPodsに起きた出来事を報告。「私もよくあります」の声も。

2022/11/04 12:40



 

■iPhoneに悲劇も

ちなみにエハラは先月17日には、自身のiPhone14に起きた悲劇を伝えていた。

その際は、iPhone14自体に不具合が起きたのではなく、2018年12月に誕生した第4子長男・羽汰(うた)くんによる“仕業”とのこと。

「奴ら何の躊躇もなくiPhone14ぶん投げるよ」「待受で最高の笑顔してるんじゃないよ!」とつづり、液晶ガラスに傷が付いたiPhone14、待ち受けに写る羽汰(うた)くんの笑顔が見せられている。


関連記事:エハラマサヒロ、“全国のパパさんへ”呼びかけ 「その通りすぎ」と反響

 

■エハラ「腹立つやつ」

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、減量から5ヶ月経過でリバウンド 「漫☆画太郎の絵みたい…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

エハラマサヒロ『エハラんち 芸人7人大家族 ドタバタ奮闘記』【Amazonでチェック】

ツイッターiPhoneAppleエハラマサヒロAirPodsiPhone14
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング