エハラマサヒロ、減量から5ヶ月経過でリバウンド 「漫☆画太郎の絵みたい…」

今年5月に12キロの減量に成功したエハラ。減量を終えてから約5か月が経過し、体形に変化が…。

2022/09/22 17:45

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが22日、自身の公式ツイッターを更新。減量終了から5ヶ月が経過し、体形に変化が現れたことを報告している。

【写真】現在の体形に「漫☆画太郎先生の絵みたい」



 

■減量終了から5ヶ月経過

この日、エハラは「減量終わってから5ヶ月あまりが経ち、漫☆画太郎先生の絵みたいになってきたのでとりあえずもう一回痩せるね。韓流みたいに撮った5ヶ月前が懐かしいぜ」とコメントし、2枚の写真を投稿。

1枚目には変顔をする現在のエハラ、2枚目には減量終了時点でのエハラが写っており、1枚目の方がやや顔がふっくらしているように感じる。


関連記事:エハラマサヒロ、Amazonで購入したサプリメントに驚愕 「気をつけよ…」

 

■誕生日に12キロ減量

エハラは今年5月に40歳の誕生日を迎え、自身のツイッターで「腹筋割る目標で10月からコツコツやって12キロ減量、腹筋も見えてきました。おじさんも頑張りゃなんとかなる」とつづり、12キロの減量に成功したことを報告していた。

エハラの体型の変化に「ど、どうしちゃったんでしょ。すっかり別人に」「めっちゃかっこよくなってる!」と驚愕するファンの声も多く寄せられいる。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ファンからはエールも
ツイッター腹筋タレント減量エハラマサヒロ漫☆画太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング