仲里依紗、夫・中尾明慶の神対応に感動 「優しさの塊」との声も

ハロウィンでマンバギャルに変身した仲里依紗。メイクが完成するまでの様子を一部始終公開した。

2022/11/06 23:20


 

■中尾の神対応

男1人でつけまつ毛を選んでくれた協力的な中尾に仲は「やばいじゃ〜ん。神じゃん」「さすがだよ」と感謝するも、つけまつ毛を届けにきた中尾に「一生のお願いもうこの1週間で2回くらい使ってるからね」とツッコまれたのだった。

6時間かかって完成したメイクでプリクラを撮りに行く前に、中尾にヤマンバギャル姿を披露。ヤマンバギャルに扮した仲を目の前にして中尾は「すごいんだけど…。やば…」と絶句し「楽しい?」と仲に問いかける。

「超楽しい!」と笑顔を見せる仲に「良かった。早く行ってこいよ。勘弁してくれよ」と反応し、仲睦まじい夫婦の会話を繰り広げていた。


関連記事:仲里依紗、8歳の息子が見せた“対応力”に称賛集まる 「将来有望ですね」

 

■中尾の対応に反響の声

中尾の神対応に視聴者からは「優しさの塊」「キツネさん優しすぎる」「キツネさん慣れっこなのが分かる」「ギャル彼女に呆れながらも寛容な彼氏でしかなくて笑いました」「やべぇ。夫婦の日常好きだわ」などと反響が殺到。

また、仲が披露したハイクオリティなヤマンバメイクに「このメイクでもめちゃくちゃかわいい」「マジで当時のガングロギャル!」「完成度高すぎる…」との反応が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マンバギャルになるまで
俳優女優YouTube仲里依紗中尾明慶ギャルメイク仲里依紗です。マンバギャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング