かまいたち、楽屋トークあるあるに反響 「オモシロ回答ポンポン出てすごい」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、楽屋で話しがちなことを取り上げる。あるイジられ芸人の名前も…。

2022/11/07 16:10



 

■イジられ芸人の名前も

「お」から始まる言葉では、「大阪の社員って変なやつ多いよな?」「おっきい社員あれ誰?」「俺のペットボトル? これ」といったフレーズが出される。

その中で山内は、「小田おるやん」と、イジられキャラのおいでやす小田の名前を挙げる。濱家は、「全員が1回イジるからな、小田さん見つけたとき」と楽屋で見る光景を明かし、「いろんなとこから『おい!』って聞こえてくる」と、小田がツッコむ様子を伝えていた。


関連記事:かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

 

■企画の継続に期待

かまいたちの動画を見たファンからは、「オモシロ回答ポンポン出てすごい!」「すぐ小芝居に発展するの面白い笑」「これ系やらせたら本当に山内天才だわ…」といった反響の声が上がった。

「あ行だけでこんなに面白いの幸せ! もっと見たいです!!」「わ行まで続く企画になりますように」など、今後に期待するコメントが見られる。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家「M−1の予選や」
YouTubeR−1楽屋かまいたち濱家隆一M−1グランプリおいでやす小田山内健司かまいたちチャンネルM−1
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング