藤森慎吾、女性との問答で“本当はモテない疑惑”浮上 「ヤバい、バレそう」

『NEWSの全力!!メイキング』でオリエンタルラジオ・藤森慎吾が女性へのプレゼントを語ったが…。

2022/11/19 11:00


藤森慎吾

18日深夜放送『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系)にオリエンタルラジオ・藤森慎吾が登場。モテ芸人として知られる藤森に対し、NEWS・加藤シゲアキから疑惑の目が向けられた。



 

■ステンドグラスランプ作り

加藤と小山慶一郎が、ゲストと一緒にさまざまなDIYに挑んでいく同番組。今回はゲストの藤森が「いま女性がもっとも喜ぶ間接照明」と主張する、ステンドグラスランプを3人でメイキングしていく。

年間200人にステンドグラスランプの作り方を教えている太田アミさんを講師に迎え、作業を進めていった。


関連記事:ノブコブ吉村、相方の再婚を藤森慎吾に知らされ衝撃 「知りませんでしたよ」

 

■先生へのプレゼントは…

そのなかで藤森は、「(太田さんの本名)アキコ先生を1番喜ばすプレゼントを考えよう」と加藤・小山に提案。

前回の放送でも「女性マネジャーに日頃の感謝を伝えるためのプレゼント」を提案しあっていたため、加藤からは「もういいよ」と呆れ気味のツッコミが飛んだが、小山は「俺、アキコに気に入られたい」と前向きに。そこで、加藤は花束、小山は日傘を先生にプレゼントしたいと回答した。


関連記事:オリラジ藤森、自宅にノーパン美女を招く 「永久BANされる」「危ない」

 

■本当はモテない?

続けて藤森は「温泉旅行かな」と吐露すると、加藤から「すぐ旅行じゃん」と再びツッコミが入る。

結果、先生が選んだのは「いま持ってないから」という理由で日傘。1番いらないのは「2人きりだと襲っちゃうからもしれないから」温泉旅行だと明かすと、藤森は「でも、襲っちゃってもいいとしたら」と先生に熱視線を送って笑いを誘う。

このやり取りを見守っていた加藤から「藤森さん、ホントはモテないでしょ?」と怪しむ声が上がり、藤森も「ヤバい、ヤバい、バレそうだ」と苦笑した。


関連記事:オリラジ・藤森、スタッフに高級車をプレゼント お値段はなんと…

 

■視聴者も満喫

モテ男と思えない、プレゼントのセンスと女性とのやり取りを披露した藤森。

加藤の鋭いツッコミに視聴者も反応。「ホントはモテないでしょは痛烈過ぎる」「アキコ先生もモテナイ言われた藤森もかわいくて好き」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→オリラジ・藤森、スタッフに高級車をプレゼント お値段はなんと…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプレゼントオリエンタルラジオ藤森慎吾NEWS加藤シゲアキ小山慶一郎NEWSの全力!!メイキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング