丸山桂里奈、新幹線で有名人に遭遇 「隣の席に」「優しいオーラ半端ない」

その有名人について、丸山は「とても仲良いなかなか珍しい異性の先輩です」と評した。

2022/11/25 01:10


丸山桂里奈

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が24日、自身の公式インスタグラムを更新。新幹線の車内で有名人に遭遇したことを明かした。

【画像】丸山が遭遇したのはこの人



 

■「とにかくびっくり!!」

「昨日の話。とにかくびっくり!!」と驚きのコメントとともに掲載したのは、通路を挟んだ隣の席に座る1人の男性。なんと、プロ野球・阪神タイガースや中日ドラゴンズで活躍した福留孝介氏だった。

丸山は以前から交流があり、今回は久々に会ったという。


関連記事:丸山桂里奈、通販番組である家電を爆買い 「10個ぐらい買ってきた」

 

■福留氏との交流

「福留さんが隣の席に 久々に会いました〜引退してからは初めてです。私がアメリカ時代に出会ってそれから福留さんの当時のチームのカブスの試合を見に行ったり日本帰国してからは、ご飯行ったり、大阪まで試合見に来てくれたり、あとはお仕事でも対談したり、阪神の試合見に行ったり」と親交の深さを強調。

その上で、丸山は「とても仲良いなかなか珍しい異性の先輩です」と評した。


関連記事:丸山桂里奈、さんまへの感謝の思いつづる 「パワースポットみたいな存在」

 

■爆睡中でメール気づかず

「まさかの奇遇でびびりました。今新幹線にいる? てメール品川まで気づかずでした」と、先に気づいたのは福留氏で、丸山にメール。丸山は爆睡中で反応が遅れたそうだが「福留さんはすぐ気付いたようです あーうれしい」と喜んだ。

ハッシュタグでは、今季限りで現役引退した福留氏に「おつかれさまでした」とねぎらいのメッセージ。「気づいたら瞬間嬉しすぎた」「またゆっくり会いましょう」「優しいオーラ半端ない」などと添えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■丸山が遭遇したのはこの人
新幹線阪神タイガースInstagram中日ドラゴンズ丸山桂里奈福留孝介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング