フワちゃん、上沼恵美子の白肌の秘訣に迫る 「バカ殿様みたいに塗ってる」

関西の女帝・上沼恵美子に100の質問をぶつけたフワちゃん。あまりにも直球な質問だったが…。

2022/12/03 07:15

フワちゃん

2日放送『芸能人監督グランプリ』(日本テレビ系)にユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。関西の女帝・上沼恵美子に直球質問をぶつけ、大きな反響が起きている。



 

■フワちゃんが監督

芸能人が監督となり「芸能人のドキュメンタリー」を本気で撮影、同じ芸能人同士だからこそ引き出せる素顔や本音を鑑賞していく同番組。

フワちゃんは関西の女帝・上沼のドキュメンタリー撮影に挑戦。撮影前は上沼に対し「怖ぇ、恐ろしい、女帝、全部」といった印象を抱いていたフワちゃんだが、「持ち前のタメ口で徐々に剥がしていけたら」と上沼の素顔を撮影するべく意気込みを語った。


関連記事:古舘伊知郎、確執のある大物芸能人を実名暴露 「すごい嫌われてると思う」

 

■大喜びの上沼

今回、フワちゃんが提案したドキュメンタリーは、大阪の上沼の自宅を訪れ100の質問をぶつけていく流れ。

上沼は「ホンマに来てくれたらビックリするわ」「嬉しい」「信じられへんわ」とフワちゃんの来訪を喜び、自宅に招き入れる。最初からハイテンションな上沼に、フワちゃんは早速1つ目の質問をぶつけていく。


関連記事:古舘伊知郎、確執のある大物芸能人を実名暴露 「すごい嫌われてると思う」

 

■最初の質問は…

フワちゃんの最初の質問は「お気に入りの美容液とかあるの?」というもので、上沼は「SK-II、SK-IIのパック、1枚2,000円」と即答。「肌が命やから、いまから日焼けしたらアカンよ」とフワちゃんに助言を贈る。

白い肌がなにかと話題になる上沼に対し、フワちゃんは「全身塗ってるの?」とさらに追求。「全身。1番いいのはファンデーションやな、ゴルフするときとかな」と答え、「バカ殿様みたいに塗ってるねん」と明かし笑いを誘った。


関連記事:和田アキ子と上沼恵美子の不仲説は嘘? 安東弘樹が独自分析

 

■視聴者も好意的

芸能生活や家族の話題など、赤裸々に、楽しげにトークを展開した上沼。そのチャーミングな素顔にフワちゃんも感心、「カットする場所がなくてスゴく困りました」と本音を漏らす。

VTRを鑑賞していたホラン千秋からは「1個目の質問に『美容液なに使ってるんですか?』って聞かないじゃないですか」とフワちゃんの懐の入り方を高く評価した。

フワちゃんだからこそ引き出せた上沼の素顔に、視聴者からは「本当は上沼恵美子さんはチャーミングで繊細な方なんだろうな」「上沼恵美子さんとフワちゃん、なんか息ピッタリ〜」「フワちゃんと上沼恵美子さん、面白い~」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→和田アキ子と上沼恵美子の不仲説は嘘? 安東弘樹が独自分析

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドキュメンタリーホラン千秋上沼恵美子フワちゃんバカ殿様芸能人監督グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング