平野紫耀、外国の炭酸飲料をがぶ飲みし体に異変 「なにこれ!?」

ペルーで飲まれているコーラをがぶ飲みした平野紫耀。その結果…。

2022/12/11 08:05


King&Prince・平野紫耀

10日放送『King & Princeる。』(日本テレビ系)で、King & Princeの平野紫耀が外国の炭酸飲料を試飲。その結果、平野の体にある異変が起き、スタジオがザワついた。


 


 

■外国の朝食に密着

番組では、日本に住む外国人はどんな朝食を食べているのかを調査するため、平野と岸優太が外国人家族の朝ご飯に密着。

そんな今回は、ペルーの人々が朝どんなものを食べているのかに迫ることとなった平野と岸。そうした中、朝食に使うメイン食材を買いに2人は中南米の商品を取り扱うスーパーを訪れた。


関連記事:キンプリ、セブンのクリスマスコラボに”異変” 「店頭から消えてた」の声も…

 

 

■ペルーのコーラとは…?

するとそのスーパー内で、ペルーで飲まれているという黄色い色のコーラ「インカコーラ」を発見。なお、このコーラは首都リマ建設400年を記念して作られたドリンクだそう。

そんなインカコーラを飲んだ岸は「甘いわ、かなり!」と、その味にびっくり。一方で平野も「(普通のコーラと味が)違う!」と驚きながらインカコーラを飲んでいく。


関連記事:平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太がキンプリ脱退へ 発表直前まで「通常通り」の衝撃発表

 

 

■飲み干した平野に異変…

岸いわく、インカコーラの味は「パッキンアイスの溶けた炭酸みたいな感じ」とのこと。

この岸の表現に「でも分かる!」と平野が納得するも、岸はインカコーラをがぶ飲みする平野を見て「ちゃんとガブガブいってるね」「もちろんおいしいけどさ…なんかちょっとあるじゃん…」と苦笑。

すると、インカコーラを飲み干した平野は「やべ! 声変わった!」と発言。なお、このときの平野の声はヘリウムガスを吸ったかのように高くなっていた。


関連記事:元キンプリ・岩橋玄樹、3人脱退グループへの熱い思い投稿 メンバーへの配慮も

 

 

■「ふざけてるわけじゃない」

だが、平野の身に突然起きた異変に「変わっちゃうんですよ、ときどき」と、慌てる様子を見せない岸。一方の平野も「たまにあるんですよ」と平気そうに話し、「King & Princeの中では結構日常的な出来事」と明かす。

しかしスタジオでは、この現象に「なにこれ!?」「どういうこと!?」とザワつく出演者。続けて「声が変わるっていうのはあるあるなんですか?」「ふざけてるわけではないよね?」と尋ねると、平野は笑いながら「ホントにふざけてるわけじゃないですよ!」と否定した。

・合わせて読みたい→元キンプリ・岩橋玄樹、3人脱退グループへの熱い思い投稿 メンバーへの配慮も

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビペルー平野紫耀岸優太King & PrinceKing & Princeる。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング