中尾明慶、妻・仲里依紗の前でガチ照れ 「あなたの前で恥ずかしいんだけど」

中尾明慶が公開した動画のオープニングでカメラを回す仲里依紗。楽しそうな夫婦のやり取りに反響が殺到した。

2022/12/14 02:50


仲里依紗・中尾明慶

俳優の中尾明慶が13日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。妻で女優の仲里依紗がカメラを回したオープニングでのやりとりに照れる場面があった。

【動画】オープニングを撮り直す中尾



 

■オープニングで照れ笑い

この日、中尾は「妻から最高の誕生日プレゼントをもらったけどチャンネルも荒らされた」と題した動画を投稿。自宅で撮影したオープニングでは仲がカメラを回している。

同チャンネルに投稿されている動画のオープンニングでは、中尾が「コンコンコンきつねさーん」と挨拶をするのがお決まりなのだが、この日の中尾の挨拶はいつもよりも控えめ。「ちょっと…あなた(仲)の前で恥ずかしいんだけど。このオープニングすんの…」と仲を前にして照れていたようだ。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の3度目の長期不在に 「別居報道でるよ」

 

■仲からダメ出し

仲から「もう1回やって!」とダメ出しされ挨拶をやり直すのだが、照れが残っているのか近寄ってくるカメラに「やめろ! 寄るなよ! 寄ってくるんじゃないよ!」とツッコみながら嬉しそうに笑う中尾。

仲から再度「キレが悪いからもう1回!」とやり直しを命じられ、3回目でようやくOKをもらえたのだった。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗が不在のモーニングルーティンに反響 「素敵なパパ」

 

■誕生日プレゼントに大興奮

中尾は6月30日に34歳の誕生日を迎えている。その頃はとくに欲しいものがなかったそうだが、俳優の木村拓哉の影響ではじめた釣りにどハマり中の中尾は「ようやく欲しものができて…」と仲にリールをリクエストしていたという。

「買っていただきました」と仲から貰った誕生日プレゼントを紹介し「やばくね?」「マジで嬉しいんだけど」と大興奮だった。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の3度目の長期不在に 「別居報道でるよ」

 

■「こんな夫婦になりたい」

夫婦のやり取りにファンからは「初っ端から仲の良さを見せつけてくる2人最高」「照れてるきつねさんがかわいすぎて終始ニヤニヤの動画でした」「本当に仲が良い夫婦だから見ていて、ほっこりするし癒されます」などと反響が殺到。

また「こんな夫婦になりたいな」「理想の夫婦」と憧れるファンや「夫婦でYouTubeやってほしい」と中尾と仲の夫婦チャンネル開設を期待するファンも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誕生日プレゼントに大喜び
誕生日木村拓哉俳優女優YouTube仲里依紗中尾明慶中尾明慶のきつねさーん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング