きゃりーぱみゅぱみゅ、Perfumeメンバーと集合ショット 「幸せ空間に…」

きゃりーがPerfumeメンバーのクリスマス会に参加。幸せな空間にファンからは絶賛の声も。

2022/12/25 17:00


きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが25日、自身の公式ツイッターを更新。Perfumeメンバーのクリスマス会に参加したことを報告した。

【写真】Perfumeメンバーのクリスマス会に参加するきゃりー



 

■「幸せ空間に包まれた」

この日、きゃりーは「Merry Christmas 今年もPerfume家族クリスマス会にお邪魔させてもらいました。幸せ空間に包まれた…」とコメントし、複数枚の写真を投稿。

そこにはサンタクロースの帽子を被った樫野有香、西脇綾香、大本彩乃らPerfumeメンバーときゃりーが写っており、ぬいぐるみや自身の愛犬を抱えている。

背景はクリスマスツリーの壁紙や花で彩られ、個人開催のクリスマス会として非常に凝った作りだ。


関連記事:Perfume・あ~ちゃん、きゃりーとUSJ降臨 「これでリンクコーデ」

 

■ファンは「幸せな空間」

きゃりーの投稿を見たファンからは、「メリークリスマス。本当に楽しくて幸せな空間であるのが、みんなのシャイニーぶりから伝わってくる」「幸せ空間、しっかり感じられる、いいなぁ」「この場所って天国じゃないかな」と絶賛の声が寄せられている。


関連記事:きゃりー、デビュー11周年を報告 ファンから「おめでとう」と祝福の声

 

■「参加したい」の声も…

一方で「いいなぁ。羨ましい。私も参加したいです」「キャリーちゃん、楽しそうやわ。ええなー参加したいわ」「俺も加わりたい。何話せばいいのかワカランけど」と、クリスマス会に参加したがるファンの声も見られた。

Perfume『Perfume LIVE 2021 [polygon wave]』【Amazonでチェック】

次ページ
■きゃりーとPerfumeの集合ショット
ツイッタークリスマスきゃりーぱみゅぱみゅPerfume樫野有香西脇綾香大本彩乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング