加藤綾菜、大人の雰囲気漂う姪を公開 「7歳だけどお姉さん」「女子力高い」

加藤綾菜が美容院に連れていったという姪。ロングヘアの巻き髪にアレンジし…。

2022/12/26 17:05


加藤綾菜
(写真提供:JP News)

タレントの加藤綾菜が26日、自身のインスタグラムを更新し、姪の写真を披露した。

【画像】巻き髪ロングヘアで大人の雰囲気



 

■夫・加藤茶にクリスマスプレゼント

きのう25日のクリスマスは、親交の深いタレント・鈴木奈々らと過ごした綾菜。「大好きな2人に会えてめちゃくちゃ笑ったよ」「トランプで奈々にボロ負け」「オセロは圧勝だったのに」とゲームで盛り上がった様子を伝えた。

さらに、夫のザ・ドリフターズの加藤茶のためにプレゼントを購入し、大きな紙袋の写真も。茶は喜んでくれたといい「茶寿まであと28回クリスマス祝おうね」とメッセージを送った。


関連記事:加藤茶、妻・綾菜と“45歳差結婚”から11年… 周囲を驚かせた体の「変化」

 

■女子力高い7歳の姪

また、「お昼は姪っ子を美容院に連れていきました!」と明かし、7歳の姪を公開。かわいらしい人形付きのリュックからは子供らしさを感じるが、ロングヘアの巻き髪で7歳とは思えない大人の雰囲気も。

綾菜は「7歳だけどお姉さんだね」「女子力高い」と評す。ファンからも「姪っ子さん、大人っぽい」「もうすごく大人でかわいらしい雰囲気ですね」などの声が集まっている。

加藤茶・綾菜の夫婦日記 『加トちゃんといっしょ』【Amazonでチェック】

次ページ
■巻き髪ロングヘアで大人の雰囲気
クリスマスInstagram鈴木奈々加藤茶加藤綾菜ザ・ドリフターズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング