相席スタート山添、インディアンス田淵の結婚報道に反応 「遅らせてるとか…」

相席スタートの山添寛が年始の結婚報道の多さに思うところがあるようで…。

2023/01/02 13:15


山添寛・田渕章裕

相席スタート・山添寛が2日に自身の公式ツイッターを更新。インディアンスの田渕章裕の結婚報道に反応した。

【ツイート】結婚報告多すぎ



 

■「僕を信じてください」

山添は昨年からクズ芸人としてブレークし、紳士的な外見とクズすぎる内面から「クズ紳士」と自ら名乗り、日々、ツイートの末尾に「僕を信じてください」という文言を添えてツイートしている。

2日に投稿したツイートでは「【何を信じて良いか分からない人へ】」と強調し、「インディアンス田渕の年内結婚ニュースが出てて驚きました。俺にフェイクニュースかますとは舐めやがって」と田淵の年内結婚のニュースに反応。「もう俺のキーワードだけ信じてください」と、お決まりのワードで締めくくった。


関連記事:『ラヴィット』山添寛、加護亜依へのイジりに出演者驚き 「お前すげえな」

 

■ザ・フェイクニュース

インディアンスは昨日1日、自身の公式YouTubeチャンネル『インディアンスのぃやぁっとうー!TV』を更新し、田淵とセクシー女優の美乃すずめとの年内結婚報道を否定したばかり。

「僕の年内の結婚報道なんですけど、めちゃくちゃウソじゃ」報道の内容がすべて嘘だとし「ザ・フェイクニュース。びっくりした」と完全否定していた。さらに「俺は独身です! 結婚の予定もない! 彼女もおらん!」と明かすほど。


関連記事:『ラヴィット』山添寛、加護亜依へのイジりに出演者驚き 「お前すげえな」

 

■「報告遅らせてるとか…」

山添の「【何を信じて良いか分からない人へ】」というツイートに田淵が反応。「何しゃべっとんねんカス! 明けましておめでとう!」と、仲の良さがわかるやり取りを見せた。

山添はさらに、年末年始の芸能人の結婚報道の多さに触れ「結婚報告多すぎて報告遅らせてるとかない? 信じていい?」と念押し。普段は「信じてください」と結んでいるが、同ツイートでは「信じていい?」と混乱しているようすをみせた。

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

次ページ
■結婚報告多すぎ
ツイッターYouTube相席スタートフェイクニュース山添寛インディアンズ田淵裕章インディアンスのぃやぁっとうー!TV美乃すずめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング