ムロツヨシ、新年初投稿は“丸坊主”姿 「どの髪型よりイケメン」と反響も

ムロツヨシが「初ムロ出」に坊主頭を披露。「大河ではありません」と説明している。

2023/01/05 17:40


ムロツヨシ

俳優・ムロツヨシが5日、自身のインスタグラムを更新。坊主になった姿を披露した。

【画像】ムロツヨシの「初ムロ出」



 

■大河の撮影?

新年初投稿で「あけましておめでとうございます」と、あいさつし、同日が仕事始めと報告。さらに「初ムロ出、こんな感じで始まりました 本年もよろしくお願い致します」と初日の出とかけたコメントを添え、坊主にイメージチェンジした1枚を披露する。

出演作品の撮影なのか、衣装と丸髷(まるまげ)のかつらを着用する様子も。ムロは最後に「大河ではありません」と説明している。


関連記事:ムロツヨシ、下積み時代の苦い経験を回顧 引越し費用50万円を全額投じ…

 

■「どの髪型より1番イケメン」と称賛

ムロの激変ショットに、コメント欄には「坊主頭も似合っていますよ」「今までのどの髪型より1番イケメンに見えます」「かっこよすぎです」「なんだかお美しい」と称賛。

ほかにも「時代劇なんですかねー?」「今年はどんな世界を見せていただけるのでしょう」「今年も色んなムロさんをみれることを期待してます」とワクワクするファンも見受けられた。

ムロは2017年にも、インスタで坊主頭を披露。当時はNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演中で、作品をPRしていた。

ムロツヨシ主演 新解釈・日本史【Amazonでチェック】

次ページ
■ムロツヨシの「初ムロ出」
坊主Instagramカツラムロツヨシおんな城主直虎丸髷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング