インディアンス田渕、元日の結婚報道を改めて否定 「フェイク過ぎるて」

今年元日に一部で報じられた“年内結婚”を改めて否定した田渕章裕。ファンからは「安心しました」の声も。

2023/01/05 18:25

インディアンス・田渕章裕

お笑いコンビ・インディアンスの田渕章裕が5日、自身のツイッターを更新。元日に一部で伝えられた結婚報道について改めて否定した。

【ツイート】改めて結婚を否定した田渕



 

■“年内結婚”と報じられ…

田渕は今年元日、セクシー女優・美乃すずめと年内に結婚する意向と一部で報じられた。

これを受け、田渕は同日に投稿したコンビの公式YouTubeチャンネルで、「めちゃくちゃうそじゃん! ザ・フェイクニュース!」ときっぱり否定。美乃とは会っておらず、結婚の予定はないことや、恋人もいないことを訴えていた。

また翌2日には、相席スタートの山添寛が報道に反応。「俺にフェイクニュースかますとは舐めやがって」とツイートし、田渕をイジっていた


関連記事:相席スタート山添、インディアンス田淵の結婚報道に反応 「遅らせてるとか…」

 

■「信じてる人多いなぁ」

本人が完全否定したものの、いまだに報道を信じている人も多かったようで、田渕はこの日、「俺結婚せぇへんねんて!」と改めて結婚を否定。

「フェイク過ぎるて! 信じてる人多いなぁほんで!」とツッコミを入れると、「YouTube見てくれ!」と呼びかけている。


関連記事:インディアンス田渕、ミルクボーイ内海の一言に疑問符 「意味分からんかった」

 

■「安心しました」の声も

田渕の訴えに、ファンからは「完全に信じてた!」「めちゃめちゃ信じてましたよ!」「するかと思いました」との声が。

また、「結婚しないって分かって安心しました」「結婚って…と田渕さんロスでした」とホッとする人も見受けられ、中には「えー、じゃあ私と(笑)」と結婚相手に立候補する人も現れていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■改めて結婚を否定した田渕
ツイッター相席スタートフェイクニュース結婚報道山添寛YouTubeチャンネルインディアンズ田渕章裕美乃すずめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング