綾小路翔、偶然出会った“すんごい美女”の正体に仰天 「あんな綺麗な…」

美女に突然話しかけられて驚いた綾小路翔が、その正体にさらに仰天。ファンからは「わかります」と納得の声も。

2023/01/11 19:25


氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が11日、公式ツイッターを更新。突然話しかけてきたという“美女”の正体に驚いたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】“美女”の正体に仰天



 

■「あんな綺麗なまんまで生きれるの!?」

綾小路は、「突然すんごい美女に話しかけられてドキーン! って固まったら堂本剛くんだった!」と、美女だと思った人物の正体がKinKi Kidsの堂本剛だったことを報告。

話しかけられた場所や内容などの詳細には触れてはいないが、堂本の美形ぶりに「人間ってあんな綺麗なまんまで生きれるの!?」と驚いている。


関連記事:笠井信輔、駅で声をかけてきた美女の正体に… 「腰抜かしそうになりました」

 

■「わかります」と納得の声も

綾小路の投稿に、ファンからは「何かお話されましたか?」「初夢の話…!? ではないんですね(笑)」「共演だったらうれしいな」とコメントが寄せられた。

また、KinKi Kidsのファンからも「剛くん美女に間違えられたの(笑)」「わかりますわかります…美女と間違えちゃうよね…」「すんごい美女(43歳男性)がどんなかっこしてたのか気になる…」といった声があがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“美女”の正体に仰天
美女ツイッターKinKi Kids堂本剛綾小路翔氣志團
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング