丸山桂里奈、夫婦でドライブデート「本当は私が…」 本並氏の気遣いに絶賛の声

夫・本並健治氏とのドライブデートを楽しんだ丸山桂里奈。本並氏の投稿では語られなかった裏エピソードに「最高」との声が上がっている。

2023/01/12 13:15


元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が12日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。夫・サッカー元日本代表の本並健治氏とのデートショットを公開した。

【画像】夫婦仲良くドライブデート



 

■ドライブで気分転換

この日、本並氏が「まいど! 良い天気! ぶらっとお出掛け!! 海はいいやね〜」と丸山とのツーショットを添え、ドライブで千葉観光したことを報告。

すると丸山は「本並さんに先にアップされて、慌ててアップしました〜」と同じ写真を添えて投稿し、「最近のはなしをさせてください!!」とこの外出が「よし、いこかみたいなノリで」だったことを明かす。

第一子妊娠中で出産予定を来月に控える丸山だが、「道の駅に寄ったり、行ったことない場所はワクワクしますよね!! 少し遠出するだけで気分が違いますね」とよい気分転換になったようだ。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏と師弟時代の2ショット公開 「出会えたことが…」

 

■本並氏の“気遣い”

続けて「本並さんドライバー、ありがとう」と感謝する丸山。妊娠中は体調に変化が起きやすいことや、体型の変化でハンドルが腹部に接触しやすく、事故の際に危険があることから「本当は私が運転したいけど、させてくれましぇん」と本並氏の気遣いを明かす。

丸山は「なかなか直接は言わないけど、いつも優しくしてくれてありがとう」と本並氏への思いをつづり、「昭和の男には考えられないくらいお尻に引いても分厚めです」とその優しさを表現した。


関連記事:丸山桂里奈、通販番組である家電を爆買い 「10個ぐらい買ってきた」

 

■ファンはほっこり

本並氏の気遣いにファンは「最高ーーーー」「めちゃくちゃ素敵なお写真と、ともに素敵すぎるエピソード」「優しい旦那様で羨ましいです」などと絶賛。

仲良さげな写真に「見てるだけでこっちまで幸せになっちゃう」「海の景色&お二人の笑顔がまぶしい」などとコメントが寄せられ、「お母さんの顔になってきてますね~」「好きな人が居るから幸せ なお顔してますね」と丸山の表情の変化や感情を感じ取る人もみられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドライブデートで気分転換
デートツイッター妊娠ドライブInstagram千葉丸山桂里奈本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング