DJKOO、大阪であの大物芸能人と遭遇し歓喜 受け取った名刺の公開も

大阪での打ち合わせをしていたDJ KOO。「舞い上がりDO DANCE!!」と歓喜したエピソードを明かした。

2023/01/13 16:25


DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが13日、自身の公式ツイッターを更新。大阪で偶然出会ったある芸能人とのやり取りを明かした。

【写真】DJ KOO「打ち合わせをしたお店で…」



 

■大阪で大物芸能人を目撃

きのう12日、大阪・心斎橋に訪れたことを伝えていたDJ KOO。洋菓子店「サロン・ド・モンシェール」のスイーツの写真をアップしていたが、きょう13日にも大阪での出来事を報告。

「昨日収録で大阪に行った際 打ち合わせをしたお店で、なんと!! 六代 桂文枝 大師匠がいらした」と、落語家の桂文枝と出会ったことを明かす。


関連記事:DJ KOO、小室哲哉の誕生日を祝福「ハピバ DO DANCE!!」 ある希望も…

 

■DJ KOO「ありがとうございます!!」

ツイートにアップされた写真には縦書きの名刺が1枚あり、筆文字で「六代 桂文枝」と書かれていた。

移動中には落語を聞き、落語家との番組共演もしているDJ KOOは、「落語好きの僕はいても立ってもいられなくご迷惑承知でご挨拶に行った」と、見かけた文枝に自分から話しかけたそう。

「とてもお優しく対応していただき名刺まで!! 舞い上がりDO DANCE!!」と文枝の対応に歓喜し「ありがとうございます!!」と感謝の言葉も記した。


関連記事:DJ KOO、61歳迎え娘制作のバースデー動画を公開 「感謝カンゲキ」

 

■ファン「舞い上がっちゃいますね」

嬉しいやり取りをつづったDJ KOOのツイートには「よかったですね」といったコメントや、「師匠は、お優しいんですね 舞い上がっちゃいますね」と、文枝の対応に感心するコメントも見られる。

DJ KOO『あと10歳若くなる! DJ KOO流 心・体・脳の整え方』【Amazonでチェック】

次ページ
■DJ KOO「舞い上がりDO DANCE!!」
ツイッター心斎橋大阪府桂文枝落語家TRFDJ KOO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング