クロちゃん、ミクにお年玉贈るも大人げない対応 「断ったらそこで終了だしん」

ミクにお年玉をプレゼントするクロちゃん。ミクが社交辞令として断るが…。

2023/01/15 15:05


クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが15日、自身の公式ツイッターを更新。ミクにお年玉を贈ったときのエピソードを明らかにし、ファンから注目を集めている。

【ツイート】クロちゃんがミクにお年玉



 

■ミクにお年玉贈るも…

この日、ミクに渋々お年玉渡そうとしたことを報告したクロちゃん。ミクは「えっ、悪いです、受け取れないです」と大人の対応したところ、逆にクロちゃんは「じゃあ渡すのやめとくね」と大人げない対応を取ったという。

やはり、リチも本心としてはお年玉が欲しかったようで「要ります! 大人だから1回断らないとって…」と伝えると、クロちゃんは「断ったらそこで終了だしんよー! なんなのぉー」と涙を流す顔文字とともに心境をつづっている。


関連記事:クロちゃん、恋人リチの両親からお年玉ゲット 「手切れ金」「台本通り」の声

 

■水曜日のダウンタウンに出演

ミクは人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE(モンスターラブ)」に出演。

この企画はクロちゃんのことが好きな2名、アイドルデビューを目指す7名を加えた計9名の中から、本当にクロちゃんのことを愛している女性を探し出すというもの。

ミクは“アイドルデビューを目指す側”として参加し、その高い演技力に多くの視聴者が騙されていた。


関連記事:クロちゃん、彼女にお年玉贈るも本音にツッコミ殺到 「リチの親から…」

 

■ファンからは辛辣なツッコミ

クロちゃんの投稿を見たファンからは、「そうゆう所やぞハゲ〜!」「人の器が小さ過ぎるよ」「器小さっ」と辛辣なツッコミが相次いでいる。

その一方で、社交辞令としてお年玉を断ったミクに対しては「さすがミクちゃんですね!! 大人の対応が出来て素晴らしいです」「クロちゃんより大人で草」と称賛が見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「じゃあ渡すのやめとくね」
ツイッターお年玉水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃんMONSTER LOVEミク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング