ぼる塾・はるか、3人で元気な姿を見せファン安心 「ぼる塾復活しました」

ぼる塾のきりやはるかが3人で元気な笑顔の写真の公開。心配するファンから安心の声が集まった。

2023/01/15 15:50

ぼる塾・きりやはるか・あんり・田辺智加

お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるかが15日、自身の公式ツイッターを更新。14日のイベントへの出演を取りやめるも、3人での元気な姿を見せファンを安心させた。

【写真】元気で笑顔を見せるぼる塾



 

■元気な姿で「復活しました」

きりやは「ぼる塾復活しました!  お待たせしました! 最高に可愛い!  みんなありがとう」と、田辺を挟んで3人で笑顔を見せる写真を公開。

元気な姿にファンから「待ってて良かった! 笑顔みれて嬉しい〜」「おかえりなさい。良かったです!」「無事で良かった」と安心の声が寄せられた。


関連記事:ぼる塾・あんりも共感 酒寄が料理で気になる「取り返しのつかないこと」

 

■イベントの出演を取りやめ

14日にマリンメッセ福岡で開催されたお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 FUKUOKA」に出演を予定していたぼる塾。ところが12日になってぼる塾の休演と代わってプラス・マイナスの追加出演が発表されていた。

休演を受け、あんりからも「申し訳ありません!! 早く元気な姿を見せれるように頑張ります!! プラスマイナスさんありがとうございます!!」とツイッターにコメントが投稿されている。


関連記事:ぼる塾・あんりも共感 酒寄が料理で気になる「取り返しのつかないこと」

 

■ファンは体調を心配

あんりの投稿に「謝らなくて大丈夫。美味しく食べるためのメンテナンス中だと思ってゆっくり休んで」「気負わずゆっくり休んでくださいね。元気なあんりちゃんの姿いつでもお待ちしてます!」と温かい声援が寄せられた。

また復活を報告した桐谷の投稿には「無理せず、みなさんのペースで活動してくださったら嬉しいです」「最高に可愛い! 最高に嬉しい! 最高に元気!」と喜びの声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元気な姿にファン安心
ツイッター休演プラス・マイナスぼる塾あんり田辺智加きりやはるかLIVE STANDマリンメッセ福岡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング