松丸亮吾、インフルエンザから完全回復で「めっちゃ元気」 ファンからは祝福の声

今月10日からインフルエンザで療養していた松丸。ついに完全回復を果たしたようで…。

2023/01/15 18:30


松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が15日、自身の公式ツイッターを更新。インフルエンザから完全回復したことを報告した。

【ツイート】完全回復で「めっっちゃ元気」



 

■「完全回復しました」

この日、松丸は「インフルエンザA型にかかり一時は40℃超え続けてヤバかったですが、5日の自宅待機期間を経過して、発熱や咳の症状もなく完全回復しました」と高熱が下がり、インフルの症状も見られないほど回復したことを報告。

続けて「皆さん本当にご心配おかけしました…! めっっちゃ元気なので仕事がんばります!! あとインフル超辛いからワクチン早めにね!」と意気込んでいる。


関連記事:松丸亮吾、インフル感染も“かわいい看護師”に安心 薬は「効き目ばつぐん」

 

■40℃超えの高熱

松丸がインフルエンザを発症したのは今月10日。発熱当日は新型コロナウイルスを疑ったようで、コロナの検査を受けたところ「検査結果は陰性だった」と明らかにしている。

翌日にはインフルエンザA型が陽性だったことを報告し、「インフルの吸入薬・解熱剤などをいただいたので、それを飲んで暖かくして回復に努めます」とファンに向けて発信していた。


関連記事:松丸亮吾、40℃超えの高熱で「ヤバいことになってた」 心配の声集まる

 

■ファンからは祝福の声

松丸のツイートを見たファンからは、「復活おめでとうございます」「回復して良かったです。おかえりなさい」「快復おめでとう。安心したわ。元気がみなぎっているみたいで良かった」と祝福と安堵の声が続々と寄せらている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ご心配おかけしました」
ツイッターインフルエンザワクチン松丸亮吾解熱剤新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング