つるの剛士、学生時代のお宝写真公開 「こりゃモテモテだ」「カッコよすぎ」

吹奏楽部の部長を務めていた中学時代の写真。コンクールに妹と出場、登壇する様子も。

2023/01/21 02:20

つるの剛士

タレント・つるの剛士が20日、自身の公式ツイッターを更新。吹奏楽部時代の写真を公開した。

【画像】制服姿のつるの



 

■吹奏楽部で部長

都内の中学に通い、吹奏楽部で部長を務めていたつるの。ステッカーを貼ったり落書きしたりと、当時の思い出が詰まった譜面ファイルをアップする。

「譜面が読めない人の譜面はこうなる」とメモがぎっしり並ぶファイルの中身も。


関連記事:つるの剛士のスーツ姿に反響相次ぐ 「カッコいい」「足長っ」

 

■兄妹でコンクール出場

さらに「ちなみに当時の僕。部長だったので登壇、授与」と2枚の写真を披露。

東京都中学校吹奏楽コンクールに妹と出場し、楽器を演奏する様子が。そのコンクールで金賞を受賞したようで、代表として登壇する制服姿のつるのが写っている。


関連記事:つるの剛士、“ダイナカラー”のサーフボードに感嘆 「粋ですね」の声も

 

■「カッコよすぎます」「カワイイ部長さん」

吹奏楽に打ち込んだ青春時代のお宝写真。

あどけなさも残る若かりし頃のつるのに、ファンからは「剛士少年の生い立ちから見た目もカッコよすぎます」「この写真初めて見ました! カワイイ部長さん」「うわぁぁ こりゃモテモテだ」「部長のときのつるのさんかわいすぎますね」「つるの部長! かっこいいです」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■制服姿のつるの
ツイッター金賞つるの剛士吹奏楽東京都中学校吹奏楽コンクール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング