つるの剛士、豪華すぎる“うさぎ会”集合写真を公開 「内容が濃厚そう」の声

つるのとミッツ・マングローブが立ち上げた「うさぎ会」。7年ぶり2回目の開催で、徳井義実や相川七瀬らの姿も。

2023/01/26 16:30


つるの剛士インスタグラム

タレント・つるの剛士が26日、自身の公式インスタグラムを更新。1975年の卯年生まれの著名人が集合した「うさぎ会」の開催を報告した。

【画像】「うさぎ会」集合写真



 

■チュート徳井、相川七瀬、杉山愛さん…

7年ぶり2回目の開催となったうさぎ会。つるのは2枚の集合ショットをアップする。

チュートリアル・徳井義実、原口あきまさ、ミッツ・マングローブ、PUFFY・吉村由美、相川七瀬、杉山愛さん…。芸人や歌手、元スポーツ選手など豪華メンバーが集まった。


関連記事:つるの剛士、学生時代のお宝写真公開 「こりゃモテモテだ」「カッコよすぎ」

 

■次回開催も近い?

「聴いていた音楽も、生きてる年数も、占いの傾向も…みんなおんなじ。気も使わず空気の共有もめちゃくちゃラクな集い、うさぎ会。ああ、笑った」と大盛り上がりした様子を伝えたつるのは、セッティングしてくれたミッツに感謝。

今回参加できなかったメンバーも多かったようで「また近々ですね〜」と次回の開催を見据えた。


関連記事:つるの剛士、学生時代のお宝写真公開 「こりゃモテモテだ」「カッコよすぎ」

 

■バンド結成提案も

ファンからは「いろんなジャンルの方々がいて、動画で様子を観たいくらいです」「すごく豪華」「いろんな分野からの参加! 内容が濃厚そうです! 笑」との反響や、つるのが楽器演奏を得意としているということで「うさぎ会でブラスバンドやるとかいかがでしょ」との提案も見受けられた。

つるのとミッツが立ち上げたうさぎ会。昨年12月8日の投稿では第1回の写真を載せ「また集まりたいなあ」「来年こそ、また!」と、つるのは記していた。

『つるの剛士 ベスト』【Amazonでチェック】

次ページ
■「うさぎ会」集合写真
Instagramミッツ・マングローブ徳井義実PUFFY吉村由美チュートリアル原口あきまさつるの剛士杉山愛相川七瀬うさぎ会卯年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング