最上もが、3年ぶり対面イベントで“お願い” 「プレッシャーになるので…」

明日、写真展を開催予定の最上もが。3年ぶりの対面イベントを前にプレッシャーがあるようで…。

2023/02/02 14:45


最上もが

タレントの最上もがが2日、自身の公式ツイッターを更新。久々の対面イベント開催にあたって、ファンに呼びかけを行っている。

【ツイート】最上が呼びかけた内容は…



 

■「名乗ってくれると…」

今月15日、最上の写真集『MOGA STYLE』(三栄書房)が発売される。それに伴いあす3日から北千住シアター1010(東京都足立区)で写真展の開催も決定しており、自身のブログで「写真展の開催日はバースデーイベントもするのでほぼ私います! なので、会場をうろうろしようと思ってます」とつづっていた。

そして2日、最上は「こんなこと言うのもなんだけど、対面イベントほぼ3年ぶりだし、ぼくも忘れてることすっごい多いし、みんなも髪型とか格好とか変わってるだろうから『覚えてる!?』て言われると結構プレッシャーになるので、名乗ってくれるとめっちゃ嬉しい!」と、対面イベントに向けてファンに呼びかけを行っている。


関連記事:最上もが、クラファン返礼品の準備で「指がつりそう」 ファンから感謝も

 

■クラウドファンディングを実施

最上は去年10月に、写真集の発売と写真展開催を行うためのクラウドファンディングを実施。プロジェクト開始からたった5分で目標金額の200万円を達成し、数時間後には数量限定リターンも完売した。

ここまでの反響は最上も予想していなかったようで、「想像以上に沢山の方からのご支援にびっくりしています」と驚愕のコメントを残している。


関連記事:最上もが、クラファン返礼品の準備で「指がつりそう」 ファンから感謝も

 

■ファンからは共感の声

「3年も経てば何かしら変わっていますよね。きちんと名乗ります」「そりゃ3年も立てば、見かけも変わるしね! 名乗るのが当然!」「それはそうだよな…高校卒業から成人式の間の2年でも誰? ってなるんだもの」と共感の声が寄せられている。

最上もが 写真集 『《MOGA STYLE》』【Amazonでチェック】

次ページ
■「プレッシャーになるので…」
ツイッター写真集クラウドファンディング最上もが写真展MOGA STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング