クロちゃん、恋人リチからのチョコ報告にファン“嫉妬むき出し” 「何か…」

恋人からのバレンタインデーのプレゼントにのろけるクロちゃん。「ラブラブだねー!」といったコメントが届く一方で…。

2023/02/14 17:30


クロちゃんツイッター

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが14日、自身の公式ツイッターを更新。タレントの恋人・リチからバレンタインのお菓子を受け取ったというクロちゃんにファンの嫉妬心を刺激したようだ。

【写真】クロちゃん「チョコのお風呂にリチと…」



 

■「手作りバレンタイン!」

昨年12月、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE」でリチとの交際が成立し、今もその関係が続いているクロちゃん。

きょう14日には「バレンタインデーになった瞬間にリチがもってきてくれた。手作りバレンタイン!」とつづり、写真をアップした。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの彼女と対面し大号泣 「こんな化け物のことを…」

 

■「もっと好きになっちゃったしん!!」

恋人からのプレゼントに「めちゃくちゃうれしいしん!! もっと好きになっちゃったしん!!!!」と有頂天になるクロちゃん。

クロちゃんが持つ四角い箱の中には、中央のくぼみをチョコで満たした円形のお菓子が3つ並んでおり、「クロちゃん」の文字やハートマークが記されている。

また、クマのクッキーのようなお菓子がチョコに浸かるように添えられているのを、「チョコのお風呂にリチとクロちゃんが入ってるしんねー」と例え、最後には「リチーーーー!!」とリチへの想いが溢れた。


関連記事:クロちゃん、彼女にお年玉贈るも本音にツッコミ殺到 「リチの親から…」

 

■悔しがるファンも

リチからのバレンタインの贈り物にのろけるクロちゃんの投稿にファンからは、「ラブラブだねー!」「頑張って作ってくれたんですね、素敵」「ハートとかクロちゃんって書いてるのかわいい!!」など好意的な声が。

その一方で、「クロちゃんでさえももらえてるのに、チョコゼロ個の俺ときたら… 情けない」「ああ… 悔しい」と失意に暮れるファンや、「盛大なドッキリであってほしい」「よかったね だけど何かムカつく」と妬ましい気持ちがダダ洩れのファンも見受けられた。

クロちゃん著書『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■プレゼントに歓喜するクロちゃん
お菓子ツイッター恋人バレンタインデーチョコ手作りクロちゃんリチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング