ラファエル、鍛え抜かれた背中に称賛の声 「体脂肪10%切るまで頑張る」

ラファエルがトレーニングジムで鍛え抜いた背中を披露し、その美しさに称賛の声も集まった。

2023/02/19 15:15


ラファエル

YouTuberのラファエルが19日、自身の公式ツイッターを更新。ジムでのトレーニングで鍛え抜かれた背中を投稿し、その美しさに称賛の声が集まった。

【写真】トレーニングで鍛えた背中



 

■鍛え抜かれた筋肉を披露

ラファエルはトレーニングジムで鍛え抜いた背中を添え「ジムでは音楽長さしてないけどイヤホンつけて聴いてるフリしてる なんとなく体脂肪10%切るまで頑張る!(原文ママ)」と投稿。

肩甲骨のあたりに浮き出る筋肉や上半身がキレイな逆三角形を描いていることから熱心に鍛えているであろう姿がうかがえる。


関連記事:ラファエル、イジメ対処のアドバイスに反響 「さすがです」「ド正論」

 

■今後の動画内容の予告も

続けて「休日の昼間にジムは気持ちいい。この後は秋葉にポケモンカード買いに行く。1,000万円分買いに行くからお楽しみに」と今後の動画内容を予告。

告知された動画の企画内容に「ポケカ1,000万円企画楽しみにしてます!」と期待の声が寄せられた。


関連記事:ラファエル、イジメ対処のアドバイスに反響 「さすがです」「ド正論」

 

■鍛えた筋肉に称賛の声

ラファエルの筋肉写真に「筋肉バキバキで凄いです」「これがキン肉マンか…」「美しいお背中」「凄い!! めっちゃ逆三角形。ストイックだね!」と称賛の声。

また「こんな背中が欲しいわ〜」と、ジムトレーニングで鍛え抜かれた背中をうらやむ声も聞こえた。

ラファエル『ラファエル式無敵のメンタル 心を鍛えれば人生は思いのまま!』【Amazonでチェック】

次ページ
■トレーニングした背中を披露
ツイッター筋肉ラファエルトレーニングジム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング