ギャル曽根、夫が暴露した“悲しくなる”料理中の癖 夫婦の大切なアレを…

ギャル曽根が料理中にやってしまう癖は…。その後の夫の行動に「かわいい」と好感を持つ声も。

2023/02/20 14:25

ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が17日、自身の公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。夫でテレビプロデューサーの名城ラリータ氏から“ある癖”をバラされた。

【動画】夫・名城氏の行動に「かわいい!」の声も



 

■夫婦で登場

YouTubeチャンネルに投稿している料理動画も注目を集めているギャル曽根。今回の動画では、名城氏とともに登場し、リンゴを使った料理を2品紹介した。

1品目の焼きリンゴを作り終えると、次にリンゴサラダを作り始める。リンゴ、キュウリ、ハムを切ってボウルの中へ。ギャル曽根が作業を進める中、名城氏が「こうやってね外すんですよ、指輪。料理のときはね」と、近くに置いていた結婚指輪に注目する。


関連記事:ギャル曽根、中学時代にマラソン大会に出場していた理由 「賞品荒らしみたい…」

 

■名城氏「忘れるんですよ」

指輪を付けたままの料理は不衛生であるため、外すこと自体は気にしていないようだが「これをね、忘れるんですよ」と、ギャル曽根が置いた指輪を忘れてしまうことを明かした。

「俺が隠すんですよ、見つけると」と続け、放っておかれた大切な指輪はギャル曽根から隠してしまうことも伝えている。


関連記事:ギャル曽根、中学時代にマラソン大会に出場していた理由 「賞品荒らしみたい…」

 

■怒りを通り越して…

忘れたことに気付かないまま仕事に行ったこともあるというギャル曽根。帰宅して名城氏と会話した際、怒られることはなかったそうだが「そういうの通り越して、指輪が机の上にあったら悲しくない?」と切実な想いを語られたという。


関連記事:ギャル曽根「生きるためにやってるの!」 スタッフへの発言に称賛相次ぐ

 

■夫の行動に「かわいい!」の声も

動画では、2人が仲睦まじくトークや食事をする様子が映され「パパと一緒だととっても幸せそうで見ていてうれしくなります」「曽根さん、パパさんと出るときいつもと違うかわいさが出ますね」「ギャル曽根ちゃんの旦那さんいい方ですよねー! 人として尊敬します」とファンの反響が集まった。

忘れられた指輪に対する名城氏の行動に「指輪隠しちゃう旦那様かわいい!」とコメントするファンも見られる。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根の夫が暴露
結婚指輪料理YouTube指輪ギャル曽根ごはんは残さず食べましょう名城ラリータテレビプロデューサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング