トニセン、退所発表の三宅健にエール 「次のステージを楽しみにしてるぜ」

ジャニーズ事務所からの退所を発表した三宅健に、トニセンの3人がエール。ファンからは感謝の声があがった。

2023/02/21 13:15


ジャニーズ事務所

V6の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によるユニット「20th Century(トニセン)」が21日、公式ツイッターを更新。ジャニーズ事務所から退所することを発表した元V6の三宅健にエールを送った。

【ツイート】“組体操”で三宅にエール



 

■5月をもって退所

三宅は21日、所属事務所の公式サイトを通じ、「5月2日をもちまして、ジャニーズ事務所を退所する運びとなりました」と報告。

「一から様々なことに挑戦していく次のステージへ向かうため、このような決断に至りました」と説明し、「ファンの皆様とは必ず会える日が来ることをお約束しますので、また会える日を楽しみに待っていていただけるとうれしいです」とつづっていた。


関連記事:国分太一、“新社長”井ノ原快彦との2ショット披露 「偶然会った」

 

■「これ約束ね」

この発表を受け、トニセンは「三宅の健ちゃんへ 次のステージを楽しみにしてるぜ! これからファンの皆様に素敵な時間をプレゼントして下さい! これ約束ね」と三宅にエールを送る。

続けて、2021年に事務所を退所した元V6の森田剛が、きのう20日に44歳の誕生日を迎えたことに触れ、「ところで剛! きのう誕生日だったね おめでとう!」と祝福。坂本、長野、井ノ原の3人が笑顔で組体操の“扇”を組んでいる写真を投稿すると、「グッドラック MUSICFORTHEPEOPLE」とハッシュタグを添えている。


関連記事:森田剛、ジャニーズ退所後初のドラマ出演で… 「危険な演技」に期待する声続出

 

■“トニセン流”に感謝の声

“トニセン流”の明るく温かいエールに、ファンからは「黙ってることもできるのにツイートありがとうございます。こんな日が来るといつか想像してました。けど! 健くんが、みんながどこにいようと応援する気持ちは変わりません」「今泣いてます。気持ちが楽になったよ。トニセンありがとう」「トニセンにしかできないエールの送り方 最高!」といった声が寄せられている。

トニセン カノトイハナサガモノラ【Amazonでチェック】

次ページ
■“組体操”で三宅にエール
ツイッター井ノ原快彦ジャニーズ事務所V6長野博坂本昌行森田剛トニセン三宅健退所20th Century
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング