設楽統、三上真奈アナの豪快エピソードを暴露 生田斗真も「ウソでしょ?」

『ノンストップ!』での引越しに関する話題で、三上真奈アナの豪快すぎる「過去の話」に…。

2023/02/22 12:50


22日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、バナナマン・設楽統が同局・三上真奈アナの「豪快な一面」を暴露、ゲストの生田斗真らを爆笑させた。



 

■生田の処分できないもの

ゲストと赤裸々なトークを展開していく人気コーナー『 TEA TIME LIVE せきららスタジオ』に登場した生田。

今週のテーマは「引越しに関する喜怒哀楽エピソード」で、生田は「引っ越すたびにもちろん荷物を整理するんですけど、やっぱり子供のころから読んでた漫画とかが処分できなくて、ずっとこう…一緒に引っ越していくのかなと思ってます」と漫画の処分に悩んでいると明かした。


関連記事:陣内智則、2022年の占い結果に不満? 「あの件どうなってんのかな」

 

■設楽も経験済みで…

設楽は「ある時期に僕は電子書籍のほうと、本当にこれだけは持っていたいっていうのに絞りましたけどね。本当に量が多くなっちゃうから」と打開策を提案。しかし「でも引っ越すときにちょっと1冊パッとなんて見たら、そこからまた読んじゃったりしてね、持ってっちゃうよね」と生田の気持ちにも理解を示す。

そこから「三上さんはね、漫画はわりと処分するんですよね」と触れ、生田も「そうなの?」と食いつく。


関連記事:生田斗真、弟・竜聖アナとの“生2ショット”に反響 「生田兄弟かわいすぎた」

 

■三上アナは「豪快」

設楽は「三上さんは、もうヤメたらしいんですけど、1巻読んだら捨ててく。もう信じられない。ちょっと戻って見たいとかあるじゃない」と暴露。これに生田らは爆笑しながら「ウソでしょ?」「豪快」「余韻ないの?」と驚きの声を漏らす。

三上アナは笑顔で「今はやってないですけど」「過去の話ですので、ありがとうございます」と返して場を盛り上げた。


関連記事:生田絵梨花が挨拶できず恐怖感じた芸能人は… 「怒らせちゃった?」と怯えて

 

■視聴者も悩み

1冊読み終えるとすぐに処分するという豪快な三上アナのエピソードに、出演陣から「カッコいい」「めちゃドライ」と称賛も集まっていた。

視聴者も漫画や本の処分には悩んでいるらしく、SNS上では「本はたまる一方!」「漫画だけ置く本棚置いててもすぐ埋まっちゃうんだよね」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→生田絵梨花が挨拶できず恐怖感じた芸能人は… 「怒らせちゃった?」と怯えて

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

映画「湯道」アナザーストーリー 湯道への道【Amazonでチェック】

テレビ引っ越し漫画バナナマン生田斗真ノンストップ!設楽統三上真奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング