粗品、突如始まった後輩のガチ喧嘩に本音吐露 「泣きそうになった」と視聴者も感動

霜降り明星・粗品が公式YouTubeチャンネルを更新。ギャンブル四兄弟にドッキリを仕掛けられ涙する一幕も…。

2023/02/24 04:00


霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が23日、公式YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。ドッキリを仕掛けられ、涙する一幕に注目が集まっている。

【話題の動画】突如始まる喧嘩を受けて…



 

■和やかなムードだが…

同日公開された動画は『仲良い後輩のガチ喧嘩ドッキリで粗品が泣いた』というタイトル。

同チャンネルではおなじみのギャンブル仲間(ギャンブル四兄弟)である、なにわスワンキーズ・前田龍二、(元コウテイ)下田真生、ダブルヒガシ・大東翔生らとともに麻雀を楽しむシーンから始まる。

和やかなムードで麻雀回の撮影が進む中、突如下田が大東に対し「お前って言うのやめよう」と呼び方について注意。これがドッキリのトリガーとなる。


関連記事:霜降り・粗品、せいやたちに“大説教” その理由に「かわいい」の声

 

■本音をポツリ

その後、ドッキリ用のカメラ以外を停止させた状態でも「上下はしっかりしとこ! お前はやめよ!」「おもろさ重視で言ってるから…」と言い争いが続く。二人のやり取りを受け、粗品はいつもの大笑いを見せつつもさりげなくなだめようと試みる。

そのまま下田のヒートアップがマックスに達したタイミングで、室内の電気が消され「ハッピバースデートゥーユー」の歌と共に粗品への誕生日ケーキが運ばれてきた。

ドッキリを仕掛けられた事に気づいた粗品は、安堵の笑みと涙を浮かべつつ「イヤやった!!」と本音を吐露した。


関連記事:霜降り明星・せいや、粗品の“危険行為”に懸念 「もう見てられへん…」

 

■「こっちも泣ける」と感動

ネタバラシ後も「イヤやった~」と連呼する粗品。気心の知れたメンバーであるだけに、違和感のある言い争いがかえって緊張感を生んでいたのかもしれない。

四兄弟の絆が垣間見えた動画には、「こんなに良い友達が出来るなんてこの4人幸せすぎるでしょ」「この世でいちばんおもろい身内ノリ」「粗品がケーキを出されて涙が溢れだすの好き」と絶賛の声が相次ぎ、同時に「なんか分からんけどちょっと泣きそうになった」「こっちも泣ける」ともらい泣きする視聴者も散見された。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■話題の動画
動画YouTube話題霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング