ヒコロヒー、珍しいヘアスタイルに反響 雰囲気ガラリと変わり「誰?!」

髪を下ろしていることが多いヒコロヒーの貴重なヘアスタイル。「ギャル風に見えるのは気のせい?」との声も。

2023/02/24 16:10

ヒコロヒー

お笑い芸人・ヒコロヒーが24日、自身の公式インスタグラムを更新。貴重なお団子ヘアを公開すると、ファンからは「髪アップしとるヒコさん最高」などの反響が寄せられている。

【画像】ヒコロヒーの海外コーデ



 

■高い位置でお団子に

自然をバックに撮影した、海外での1枚をアップしたヒコロヒー。テレビでは髪を下ろしていることが多いが、この日はロングヘアを高い位置で結んでお団子スタイルに。

普段のセットアップとは違う、タイトな緑のトップスとジーンズを組み合わせたコーデで、口紅を塗っているようにも見える。投稿に添えた文章では「帰国してすぐ大悟さんが生魚や焼き魚食わしてくれた 美味魚すぎて私と同じ温度で伊藤も感動していた」と、いつもの言葉遣いで帰国後のエピソードを明かした。


関連記事:ヒコロヒー、尖った2023年の抱負を明かす 特定「フォロワーをゼロに」

 

■「雰囲気が違って誰?!」

雰囲気が違うことに気付いたファンからは「ちょいギャル風に見えるのは気のせい?」「あれ? いつもとちょっと化粧違いますか?」との反応が。

「いつもと違うかわいらしさ」「いつもと雰囲気が違って、誰?! ってなったけど、文章読んで、ヒコさんってなりました」「なんじゃこの髪アップしとるヒコさん最高」「上団子はじめてみた! いけてる気がする」「文面と写真合ってませんが。かわいい」と絶賛コメントも集まっている。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒーの海外コーデ
Instagramセットアップ大悟口紅ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング