矢口真里、子供のため張り切った結果… 冷たい視線浴びた“早過ぎ”写真公開

愛息子念願の猿回しを鑑賞するため、最前列の真ん中を確保しに行った矢口真里。しかし…。

2023/02/25 15:30


矢口真里

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの矢口真里が25日、自身の公式インスタグラムを更新。家族とのエピソードを紹介した。

【画像】「完全に早過ぎた」矢口たち



 

■愛息子のためベスポジ確保も…

「長男が急に、『お猿さん会いに行く?』って言い出したので、お台場のデックスに行って念願の猿回しを見てきました」と3歳の長男の希望を受け、家族で猿回しを鑑賞することに。

最前列の真ん中で見せてあげたいという親心から、早めにベストポジションを確保しに行った矢口。しかし「完全に早過ぎました笑」と公開した写真には、矢口一家だけが席でスタンバイする様子が。客どころか主役の猿の姿すらなく、ガラーンとした光景が広がっている。


関連記事:矢口真里、手島優の結婚を祝福 「同い年なんだけど、妹のような相方」

 

■「あのお母さん張り切り過ぎじゃない?」

「あのお母さん張り切り過ぎじゃない?」と周囲から冷たい視線を感じたとしつつ、近距離で猿回しを鑑賞できた長男と次男は大喜び。「お猿さん小さくてかわいかったなぁ」と矢口も満足感を示す。

「その後、デックスの中にある『台場一丁目商店街』のフロアに行ったら、とんでもなく楽しかった 大人大喜び!! レトロなゲームが懐かしくて遊び過ぎました。お金使い過ぎました。。射的入れなかったのが心残り。また行こうっと」と充実した家族との1日を振り返った。


関連記事:矢口真里、AIアバターが浜崎あゆみなどに激似と反響 「全部の可能性」の声

 

■ファンほっこり「愛情伝わる」

コメント欄には「息子さんたちにとって素敵な思い出になったでしょうね」「場所取りさ お子さん連れてさ ほんとに大変だったはず トイレいきたくなったり いろいろあったはず その日の楽しかった! だけしか書かない矢口家の強さ 拍手!」「ほんっとに素敵な家族だね。愛情が伝わる。子供さん幸せだろうなー」と、ほっこりしたというファンからの反響が集まった。

矢口は、2018年3月に一般男性と再婚。19年8月に第1子長男、21年10月に第2子次男を出産した。

子育てベスト100――「最先端の新常識×子どもに一番大事なこと」が1冊で全部丸わかり【Amazonでチェック】

次ページ
■「完全に早過ぎた」矢口たち
矢口真里モーニング娘。Instagram猿回し台場一丁目商店街
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング