笠井信輔アナ、予約したホテルがまさかの… 「ここ数年で最も衝撃的な…」

笠井信輔アナがアプリを使って予約したホテル。到着すると「ロビーがありません フロントもおかしい」と違和感が。

2023/02/26 02:40

笠井信輔

フリーアナウンサー・笠井信輔が25日、自身の公式インスタグラムを更新。ビジネスホテルと思って予約したらラブホテルだったという、まさかのエピソードを明かした。

【画像】笠井アナが宿泊したラブホテル



 

■見つけたホテルはなんと…

埼玉での仕事終わりに、アプリを使って宿を探した笠井アナ。駅近で1泊9,000円、評価の高いホテルを予約したという。

そして、ホテルに向かったのが「駅から歩いて7分くらい なんだかすごく寂しい感じの街並みになりました 到着するとなんか変 ロビーがありません フロントもおかしい」と違和感だらけだった。

「ここってビジネスホテルではないんですか?」。恐る恐る従業員にたずねると、こう返ってきた。「はい、ラブホテルです」。


関連記事:笠井信輔アナ、ラジオ局で驚きの時計発見 「奇跡」「重要文化財」

 

■「なんですと!」

勘違いしてラブホテルを選んでしまった笠井アナは「ななななななな なんですと! ここ数年で最も衝撃的な なんですとー! だったかもしれません」と振り返る。

部屋に入ると当然「壁紙もお風呂もすべて、ラブホテルを主張していました」といい、思わず撮影したピンクの花柄の壁紙や浴室の写真を公開した。


関連記事:笠井信輔アナ、愛猫が行方不明になり大捜索 まさかの結末に安堵と涙

 

■女性Dならスキャンダル?

ラブホテルは久々で、最後に泊まったのは約25年前。地方に取材で訪れた際、最終電車を逃してしまい、仕方なく男性ディレクターと宿泊したそう。

「しかも1部屋しか空いてませんでした 男性ディレクターでよかった これ女性ディレクターだったら、文春砲ものでした(笑) 男性2人で回転空気ベッドのラブホテルに泊まったの」とオチを付けながら当時を懐かしんでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笠井アナが宿泊したラブホテル
埼玉ラブホテルInstagramビジネスホテル笠井信輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング