松丸亮吾、69歳父が“あること”を始め「尊敬」 ファンも「すごい!」

松丸亮吾と父・悟さんのメッセージを見て「仲良しが伝わるね」と和むファンも。

2023/02/28 19:10

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が28日、自身の公式ツイッターを更新。“あること”を始めた父親・悟さんに感心した。

【画像】松丸「自分の好きなことに…」



 

■69歳の父が…

松丸はこの日、「今日で69歳になった父、ラップに目覚める」とツイートし、画像を1枚アップ。この日に誕生日を迎えたという悟さんとのメッセージのやり取りを見せた。

悟さんから「密かにカラオケで練習。ラップは歌詞を正確に読むと曲に乗れない。なかなか難しいねー」と、ラップに苦戦していることを告げられる。


関連記事:松丸亮吾、ゲームの“あの現象”にそっくりなアートに感動 「すごすぎた」

 

■松丸「尊敬してる」

これに松丸は、「ラップ挑戦してるのすご!?」と驚愕。悟さんは続けて、「Creepy Nutsののびしろを練習してるよー」と、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」の楽曲を練習してると明かした。

69歳にしてラップに挑戦する悟さん。松丸は、「自分の好きなことに全力な父、尊敬してる」と感心している。


関連記事:松丸亮吾、共通テストに臨む受験生にエール 「諦めないで頑張ってほしい」

 

■ファン「お父さんすごい!!」

松丸のツイートを見たファンからは、「人生謳歌してますね」「かっけぇ」「お父さんすごい!!」など、感嘆のコメントが上がった。

松丸と悟さんのメッセージが公開され、「LINEのやり取りから仲良しが伝わるね」「お父様とのやり取り見れるのうれしいし尊いです」と和まされたファンも見られる。

松丸亮吾『松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級』【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸が悟さんに驚愕
カラオケ父親誕生日ツイッターラップ松丸亮吾Creepy Nuts謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング